2013年5月8日 ご宿泊 岩名様

2013年5月8日 ご宿泊 岩名様 ティティーちゃん・プータちゃん

大リピーターさまでいらっしゃいますラブラブ

いつもご贔屓に有難う御座いますm(u_u)m

私事ですが、ワタクシ大谷が昨年10月に赴任して

初のご宿泊ブログ書かせて頂いたのが岩名様でした!!ラブラブ!

感動するお話から始まってとても光栄ですm(_ _ )m

昨年10月のブログにも書かせて頂きましたが

今はお星様になられた愛犬ペコちゃんも、きっとこの日も一緒に

弁天館へ泊まっていただいたと信じております(^-^)

うちの保護犬ベン(トイプードル♂)にも、とてもとても優しくしていただき

本当に感謝の連続でございましたドキドキ

ぜひ、またカニY(・∀・)Y シーズンもいらして下さいませ!!

心からお待ち申し上げおります

有難う御座いました

弁天館スタッフのブログ

※記念写真のブログへの掲載が大幅に遅れております

 誠に申し訳御座いません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。