2013年1月13日 永島様御一行様 ご宿泊

2013年1月13日 永島様ご一行様と マーレちゃん・アーリアちゃん・花菜ちゃん・怜央ちゃん・レオンちゃん・ルルちゃん・ラブちゃん・マウルルちゃん・セリアちゃん

五名様とワンちゃん九匹様の大所帯でしたドキドキ

G.レトーリーバーって本当に優しい目をしていらっしゃいますね

お連れのトイプードルちゃんもとってもキュートでした^^

永島様、いつもご贔屓に本当にありがとう御座います!

まだまだ至らないところ沢山ありますが、今後もお気軽にお立ち寄り下さいますよう

心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

弁天館スタッフのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。