2012年7月18日 ご宿泊 下川様 福知山の覇者シリーズ!

2012年7月18日 ご宿泊 下川様 ご家族

ももちゃんラブラブ 幸次郎くんラブラブ

弁天館スタッフのブログ

ようこそお出で頂きまして、ありがとうございますニコニコ

お父様と写ってるのが、ももちゃん音譜

お姉さまが抱っこしているのが、幸次郎くん音譜

ななんと!!幸次郎君は今年4月に行われた、

福知山のペットショップ、「いるまん」さんの運動会

で、ボール取り3位に輝いたそうです!!


弁天館スタッフのブログ
見て下さい!この愛らしいお顔といい、

すごく人懐こくて、めっちゃかわいい!!!


福知山の覇者!!  ボール取り第3位


幸次郎君でしたビックリマーク



弁天館スタッフのブログ
お連れ様のももちゃん恋の矢

13歳クラッカー

物静かな横顔です・・・

え~・・・弁天館にはですね、福知山の覇者の

優勝者と、こうして3位のワンちゃんにお出で頂きまして・・・

館的にはですね・・・ぜひ・・・2位の方にも・・・いらして頂きたいな~・・・と・・思っておりますわんわんラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。