2012年4月24日 ご宿泊 岩名様

2012年4月24日 ご宿泊 岩名様

ヨークシャテリアのペコちゃん・ティティちゃん・プー太ちゃんラブラブ

弁天館スタッフのブログ

ようこそおいで下さいまして、ありがとうございます音譜

三匹は親子さんだそうですビックリマーク

どの子がお母さんになるのでしょう(‐^▽^‐)!

岩名様の奥様の素敵な笑顔に、つい目がいってしまうお写真ですが!

ヨークシャテリアのことを、業界ではヨーキーというらしく・・・

うちのO下が犬種をヨーキーと連絡して来たときは、

そういった犬種があるのだと思っていました。

しかし、いつから日本にはこんなにたくさんのワンちゃんがいたのでしょう・・・

私の小さいころは、そんなにいなかったのでは・・・と・・・

ヨークシャテリアのとこを、「あ~ヨーキーね!」と

知ったげにいうつもりだったのですが・・・ネタでばらしてしまいました・・・

まあ・・・いいか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。