2012年3月24日 ご宿泊 西村様 りんちゃん

2012年3月24日 ご宿泊 西村様 りんちゃんドキドキ

弁天館スタッフのブログ

ラブラドールのりんちゃんです音譜

動物は、愛情を一杯受けていると、毛つやがいいと言います。

見て下さい。りんちゃんのぴかぴかしたこの毛つや!

優しいご主人様のお顔からは、りんちゃんへの愛情が

にじみ出ているように感じます。ラブラブ

ぜひまたのお越しを、心よりお待ち申しあげます。ニコニコ

「2012年3月24日 ご宿泊 西村様 りんちゃん」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりありがとうございました
    黒ラブの凛です。
    カニづくし堪能しました!細かなお心遣いで気持ちよい二日間を過ごす事ができました
    ドックランは雨で残念でしたが、朝出発前にちょっとの晴れ間でガッツリ走れて良かったです(^^)
    また寄せて頂きたいと思います、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。