静電気でお困りの 上木さつきちゃん

弁天館スタッフのブログ
触ると「パチパチ」とくる、静電気でお困りの さつきちゃん汗

弁天館には、ワンちゃんのイヤ~な静電気を起こさない

「静電防止の首輪」音譜がありますドキドキ


早速、ご購入いただきました~


さつきちゃん、もうなでなでしてもらっても大丈夫ビックリマーク



弁天館スタッフのブログ
お連れのジュンちゃんラブラブ凛々しい横顔ですが、とっても人懐こい音譜


弁天館スタッフのブログ





クビに着けると、こんな感じ・・・(モデルはジュンちゃん)





弁天館スタッフのブログ


「おっいいじゃないか~二人ともビックリマーク



弁天館スタッフのブログ
 お買い上げありがとうございます。


  写真のご協力並びに、ブログへのご登場ありがとうございま 

  した。



   静電気でお困りのワンちゃん!

   

   ぜひ試してみて下さいねニコニコ  



      



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。