7/27 ご宿泊のタニシちゃん

7/27 ご宿泊のタニシちゃんです!ご家族でのご来館ありがとうございました。ワンちゃんとの旅行を楽しんで頂けましたでしょうか。またのお越しをお待ちしております。YouTubeへのご参加ありがとうございました!(^^)!

image1 (46)

 

7/25 ご宿泊のあさひちゃん

7/25 ご宿泊のあさひちゃんです!あさひちゃんニコニコ顔で笑ってる~~!ワンコの笑顔を見ると嬉しくなります!とっても人懐こいあさひちゃんでした。この度はご宿泊ありがとうございました。ぜひまたのお越しをお待ちしております。YouTubeへのご参加ありがとうございます(^^)/

image1 (43)

7/25 ご宿泊の りぃ・まる・りゅう・りんちゃん

7/25 ご宿泊の りぃ・まる・りゅう・りんちゃんです!ワンコがてんでバラバラの方向を向いているのが面白い(笑)お一人様に一頭ずつなんですが、それぞれの担当は何となく決まっているそうです(つまらないスタッフからの質問ですみません…)ぜひまた遊びに来てくださいね!YouTubeへのご参加ありがとうございました!

image1 (42)

7/25 ご宿泊のソニアちゃん

7/25 ご宿泊のソニアちゃんです。寒さには弱いソニアちゃんです…元気なお兄ちゃん達と楽しい毎日を過ごしているのかな?ワンコと沢山の思い出を作って下さいね。ぜひまたのお越しをお待ちしております(^^)/ YouTubeへのご参加ありがとうございました!

image1 (41)