皮膚にお悩みのあるワンちゃんに!

弁天館はペットの健康と長寿を本当に願っております。

弁天館スタッフのブログ
今日はアトピーでお困りの川上ベルちゃんです。

わが子のような大切なペットに湿疹ができたと、飼い主様は

もう何か月も病院に通っておられます。

しかし一向に治らず、今日は弁天館でライフストンの砂風呂へ

入られました。

これはベルちゃんの湿疹のお写真です。

弁天館スタッフのブログ

弁天館では以前、アトピー体質の方に、民間による施術を行っておりました。

日数の違いはあるものの、日本鉱石療法研究会が考案した、

ライフストンを用いた施術により、今まで全員の方がアトピー体質を克服されております。

また当館館主はこのライフストンを用いて、20年以上かけて500頭以上のワンちゃん・猫ちゃんを元気にしてきました。

日本鉱石療法研究会については当HPにて

http://bentenkan.jp/

弁天館スタッフのブログ
まず、ライフストンの2キロ入りを購入頂きます。

そして砂風呂コーナーへ行き、ライフストンをよく刷り込んで頂きます。

この作業は飼い主様にして頂きます。

ワンちゃんには、表面で触れる毛と、その下にある肌の表面を覆っている毛があります。

ヨークシャテリアは特に表面の毛足が長いので、地肌にライフストンが付く様に、毛をかき分けて、よく刷り込んで下さい。
弁天館スタッフのブログ

人間でしたら、何十キロものライフストンの中に埋まってもらいます。

まさしく砂風呂です、しかし、ワンちゃんはそうはいきません。

このように、ライフストンをよ~く刷り込んでもらいます。

ワンちゃんも飼い主様にしてもらい、安心しています。

このライフストンは花崗岩鉱石を非常に細かく粉末にしたものです。

もともと中国では漢方として用いられており、口に入れるものですので、汚くありません。

私たちは水に入れて飲んだり、そのままなめております。

弁天館スタッフのブログ
次の日には、ライフストンを入れたお風呂に入ってもらいました。

入浴剤として使用していただきますと、究極のデトックス風呂として、ご紹介させて頂いております。

お水に入ることを怖がらない、ワンちゃんですと、ぬるめのお湯にこのようにライフストンを入れ、下の毛の間にある、ワンちゃんのフケを浮かして取り除きます。

この日は当館館主が館におりまして、ベルちゃんをお風呂に入れております。(お風呂掃除の前に行っております。この後、お湯抜き、お風呂掃除は行っております)

弁天館スタッフのブログ
嫌がることもなく、こうしておとなしくお湯に浸かっているベルちゃんです。

このように、ライフストンを体表面から用いることと、

ライフストンを飲み水に混ぜ、体内から取り入ることによって、ワンちゃんの体質改善につながります。

愛犬の皮膚疾患、体質改善、ペット臭にライフストンは自信を持ってお薦めできます!

ライフストン風呂に関するご利用は、当館にてライフストン2kgのご購入が必要です。

あとはセルフサービスになっております。何度でもライフストン風呂施設のご利用は頂けます。                              

              弁天館スタッフのブログ
             ライフストン  250g入  900円 

                   2kg入  7,200円
           お風呂利用料      1,000円

☆お風呂利用料について☆

砂風呂と温水ライフストン風呂の施設利用ができます。

ご購入のライフストンを使用して頂きます。                             

ライフストン風呂をご利用していただく場合。


8,200円の料金を頂きます。

「皮膚にお悩みのあるワンちゃんに!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆書き込み失礼します♪僕も未熟ながらブログやってますのでぜひ来てください(*'-'*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。