2012年5月13日 ご宿泊 南野様 ミルキーちゃん

2012年5月13日 ご宿泊 南野様 ミルキーちゃんドキドキ

弁天館スタッフのブログ

ミルキーちゃんは、数年前に大病をされたそうでガーン

その時はもうダメだと言われたそうです・・・汗

でも!今ではこうして、旅行に一緒に来れるぐらいに

回復されたそうです!

ご夫婦の愛情に支えられて、回復したに違いありませんねラブラブ

良かったです!

PS.弁天館はパワースポットだと自負しております!

私も弁天館に行くと、調子が悪くても、何故か元気になります!

飼い主様と愛犬の、健康と長寿を願った弁天館わんわん

名前の由来の不思議な話も弁天館にはあるんですよ!

うちの弁天様は、ご利益あります!

是非、HPにお立ち寄りください。

http://bentenkan.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。