2012年5月4日 ご宿泊 武市様

2012年5月4日 ご宿泊 武市様 

トビちゃん・メイちゃんラブラブ

弁天館スタッフのブログ

ようこそいらっしゃいましてありがとうございます!

きれいな毛色のチワワちゃんですね~ニコニコ

ご家族の、いい思い出のお手伝いが出来ましたでしょうか目

今度は是非夏の美しい海を見に来てください!

お待ちしております(‐^▽^‐)

「2012年5月4日 ご宿泊 武市様」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろお世話になり、ありがとうございました。
    また、泊まりに行きたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お待ちしてます!7月30日は弁天館の目の前の海で、花火が上がります!
    そりゃもう必見です!
    夏のご家族の素晴らしい思い出になると思います!
    ぜひ、お越しになりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。