6/29 ご宿泊のチロル、スズちゃん

6/29 ご宿泊のチロルちゃん、スズちゃんです。お二人の目線の先が気になりますが…違う犬種でもワンちゃん同士、仲のいい家族なんだなといつも思います。ぜひまたご家族でのご来館をお待ちしております。YouTubeへのご参加ありがとうございました!

image1 (12)

6/27 ご宿泊の 代表 小雪ちゃん団体様

6/27 ご宿泊の団体様です!11匹の団体様は弁天館開業初でございます!誠にありがとうございます!チワワ団体様、以下お名前ご紹介・・・小雪、ココ、ジェニー、ピュ、マナナ、ヒグマ、タン、オラ、ボウ、アンジェ、リカ、総勢11匹様でした。ぜひまたのお越しをお待ちしております!image1 (10)image2 (5)

飼い主様でございます!11匹の皆さんのお顔が全員カメラを向いて頂けなく、お見せできなくて残念!

皆様~~何匹様ご宿泊頂いても、ペットは無料です!

6/27 ご宿泊のゼゼちゃん

6/27 ご宿泊のゼゼちゃんです!ゼゼちゃんはリピーター様です。いつも弁天館をご愛顧頂き誠にありがとうございます。今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。YouTubeへのご参加ありがとうございます。もっともっとワンちゃんとの思い出を沢山作って下さいね。image2 (4)

6/27 ご宿泊のゴンちゃん

6/27 ご宿泊のゴンちゃんです!ゴンちゃんはリピーター様です。いつも弁天館をご愛顧頂き誠にありがとうございます。ゴンちゃん最近、貫録がついてきような…今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。YouTubeへのご参加ありがとうございます。もっともっとワンちゃんとの思い出を沢山作って下さいね。

image1 (8)

6/21 ご宿泊のラッキーちゃん

6/21 ご宿泊のラッキーちゃんです!今日のワンちゃんも笑ってます  \(^◇^)/  弁天館にお出で下さるワンちゃんはみんな幸せそう~!  動物が幸せそうにしている姿を見ると、こっちも幸せな気持ちになれます。ぜひまた来てくださいね。YouTubeへのご参加ありがとうございました!image1 (3)

 

6/19 ご宿泊のゴン太ちゃん

6/19 ご宿泊のゴン太ちゃんです!

さあさあ写真撮るわよ…

image1 (2)

ほらほら…ここここ…

image2 (2)

ハイ!ニッコリ!!  えへ♡

image3

記念撮影の様子が一連の写真で伝わる微笑ましいお写真を頂きました(^◇^) 最後のゴン太ちゃんの笑顔が可愛いでしょ♡♡♡

この度はご宿泊頂きありがとうございました。ぜひまたのお越しをお待ちしております!YouTubeへのご参加ありがとうございました!