5/27 ご宿泊のナナちゃん

5/27 ご宿泊のナナちゃんです!綺麗な前掛がとってもおしゃれなナナちゃんです。弁天館では楽しんで頂けましたでしょうか。ぜひまたのお越しをお待ちしております。YouTubeへのご参加ありがとうございました!

image1 (7)

 

5/22 ご宿泊のマサムネさん

5/22 ご宿泊のマサムネさんです!マサムネさんは12才だそうです。風格のあるワンちゃんは「さん」付けで呼ばせて頂かなくては…とても大切にされて旅行にも一緒に来て頂いてるのだなと思うと、なんだか嬉しくなります。弁天館にお出でのワンちゃんはみんな大切にされているワンちゃんばかりですが…ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております。YouTubeへのご参加ありがとうございました!

image1 (5)

5/22 ご宿泊のラッキーちゃん

5/22 ご宿泊のラッキーちゃんです!ご主人様がラッキーちゃんをカメラに向かせてくれようと下さっている瞬間の写真になってしまいました(;’∀’)・・・でもでも!ラッキーちゃんへの可愛さが滲み出る、いいお写真です!YouTubeへのご参加ありがとうございました!ぜひまたのお越しをお待ちしております。image1 (4)

 

5/9 ご宿泊のジョンさん

5/9 ご宿泊のジョンさんです!堂々とした佇まいに思わずここは「ジョンさん」と呼ばせて頂きます。遠くを見つめる目がまた風格を漂わせています…ぜひまたのお越しをお待ちしております。YouTubeへのご参加ありがとうございました!

image1 (1)

5/5 ご宿泊のむくちゃん

5/5 ご宿泊のむくちゃんです!カメラ目線ばっちり頂きました!ポーズも決まってますね~むくちゃんとの思い出の一コマになれましたでしょうか…弁天館と網野へぜひまたお越しくださいませ。YouTubeへのご参加ありがとうございました!

 

image1 (4)

5/5 ご宿泊の小波ちゃん

5/5 ご宿泊の小波ちゃん。ご連泊ありがとうございました!サーファーのご主人様らしく小波ちゃんなのですね♡弁天館の目の前にある八丁浜はサーフスポットで、多くのサーファーの方がいらっしゃいます。ぜひまた八丁浜へワンちゃんと一緒にお越しくださいませ。

image1 (3)