ワンちゃんと一緒にYouTubeデビュー

平素より大変お世話になっております。

弁天館ではお泊り頂いたお客様のワンちゃん動画を順次公開中です。

レストランも同伴OKの弁天館は、お食事中もワンちゃんと一緒で安心!

You Tubeデビューして頂けるワンちゃんを募集中です!

(一度に複数公開した場合は、TOPページの「弁天館YouTube」をクリックして頂くと、他の動画もご覧になれます)

カニシーズンも終盤に差し掛かりました。ワンちゃんと一緒に

今年最後のカニ会席の食べ納めを弁天館でしませんか(^^)/

IMG_7600

 

 

弁天館へ行く雪道で

GE DIGITAL CAMERA早朝、弁天館へ行く雪道で、羽根が折れた鳥が、横たわりバタバタともがき苦しんでいた!車を方向転回させ、トランクから袋を出し(助けてやるから、おとなしくしているのだぞ)と、連れて帰り、弁天館玄関横にある大きな犬小屋に入れた!

GE DIGITAL CAMERAエサを与え10日が過ぎ、とても元気になり、下がっていた羽根も上がり、ほぼ正常になった、が、世話を頼んだ者は、とても触れられない。社長は、よくも捕まえたものだ、と言うくらい元気になった。

新しい事業を京丹後市で始めた、きっと、この鳥が、我々を応援してくれるでしょう。

GE DIGITAL CAMERA