驚異のデトックス効果 ライフストン風呂!

弁天館はペットと飼い主様の健康と長寿を願います。

当館自慢のライフストンには色んな効果がありますが、健康効果の一つ、デトックス風呂で

体内から毒素を排出しませんか?

私たち現代人は知らず知らずのうちに、体内に毒素を溜め込んでいると言えます。

弁天館のお風呂は鉱石風呂と言いまして、癌やアレルギーの研究第一人者の医師で

構成された日本鉱石療法研究会が考案したものです。

弁天館スタッフのブログ
これは花崗岩鉱石を非常に細かく粉砕したものです。

中国では漢方としても用いられています。

古くは日本の戦国武将は傷に直接刷り込んでいたと言われます。

弁天館の大浴場の鉱石風呂はお湯の中に、花崗岩鉱石がパネル状に立っています。

※特許取得済であり、弁天館でしか体験できません。

今日は、ご家庭で簡単にできるライフストンによる、デトックス風呂の方法です。

弁天館スタッフのブログ
まず、いつものようにお風呂にお湯を張って下さい。

そして、右のようにお湯の中に、ライフストンの容器の三分の一ぐらいの量を入れます。

そして良くかき混ぜます。

見た目は濁った泥湯みたいな感じになります。

弁天館スタッフのブログ
こんな感じ・・・

ライフストンの量が多いほど、効果は上がります。

ライフストンとは同じ大きさの活性炭と比べると、二万倍の吸着力と不純物の分解力を持ちます。

遠赤外線の発生と、ミネラルを40種類以上放出しています。

ぬるめのお湯にゆっくり入って下さい。

毛穴から体内にある毒素を吸い出します。

ライフストンの効果の実例をお見せします。
弁天館スタッフのブログ
右の写真をご覧ください。

弁天館では以前、アトピーの方の民間療法による施術を行っていました。

アトピーの方が三日入ったお風呂です。

お湯の淵が少し黄色いことがお分かりになるでしょうか。

お湯もかなり臭います。

ライフストンは活性炭の二万倍の分解力を持ちますので、普通でしたら、三日ぐらいお湯を変えなくても、お湯はきれいなままです。臭いもしません。

しかし、アトピー体質とは、黄色ブドウ球菌が通常より多いために起る症状です。

その黄色ブドウ球菌の色です。(黄色ですから黄色いのです)※日本鉱石療法研究会・白川医師

現在、この方は半年の療法で、アトピー体質を克服しました。日本鉱石療法研究会によるアトピーにおける民間療法では受けられた方全員が、日数の違いはあるものの、アトピーを克服されています。

どうですか、ライフストンの驚異のデトックス効果!

★普段のお風呂に使うことによって、毎日の健康保持に。

★夏に向けて体臭が気になる方に

弁天館にてお買い求めできます。お電話でご注文頂きましても、お送りいたします(送料は別途頂きます)

フリーダイヤル 0120-128-704

ワンちゃんの皮膚病にはライフストンを直接刷り込んで下さい。

★習慣的に使うことによってペット臭が消えます

★アトピーのワンちゃんに効果あり

2012年6月17日 ご宿泊 鈴木様

2012年6月17日 ご宿泊 鈴木様

ゆめちゃんドキドキ  あずきちゃんドキドキ

弁天館スタッフのブログ

鈴木様 いつもありがとうございます!

あずきちゃん (真ん中・Mダックス)元気になられて本当によかったですクラッカー

ゆめちゃ~ん(左・MIX・黄色のお洋服) こっちこっちパー

あずきちゃんは、少し前に大病をなされたそうで、ご心痛なされました。

夏に向けて、「なんちゃって柴」になっている、ゆめちゃんラブラブ

本当はフサフサな毛並みです。いつも写真は左目線ですえっ

6月17日は真ん中の奥様の、お誕生日だったそうで、

当館からもささやかな、お花をプレゼントさせて頂きました。

大切なお誕生日に、弊館をお選び頂きまして

誠にありがとうございます(‐^▽^‐)

またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _ )mラブラブ

水飲みトレイに入れるだけでミネラル水に!

当館では、ご来館頂いたワンちゃんに

ミネラル水をサービスでご用意しております。


弁天館スタッフのブログ













このような形で、お部屋の方へご用意しております。


中に入っているのは、花崗岩鉱石です。


この花崗岩は、水のPhを中性に近づけ、不純物を吸い取り、

溶け出すミネラルは40種類以上という、中国では古くから

漢方としても用いられております。


詳しい効能は 当HPをご覧ください。http://bentenkan.jp


あるお客様から、こんなアンケートを頂きました。


「お部屋に用意してありましたお水を、部屋に入った途端に

ゴクゴクと飲んでいました。犬は良いお水だと、直感で分かるのでしょう。」


自然界の生き物である動物は、科学的、人工的なものとは本当は無縁です。


このお水の中に入っている石が生み出す効果、この石の良さ、

体にいいことを、ワンちゃんは説明しなくても分かるのです。


フロントにてお買い求めいただけます。

弁天館でしか買えない健康補助商品!ライフストン

ライフストンとは、当HPでも紹介しております。

花崗岩鉱石100%の粉末です。

詳しい効能は当HPをご覧ください。http://bentenkan.jp

今日はこれの使い方・・・

弁天館はペットと飼い主の健康と長寿を願う宿です。

ライフストンは、古くは中国の漢方としても用いられております。

このライフストンは当館でしか、取り扱っておりません。

当館オリジナルのものです。(ネットでライフストンと検索しますと、

色々出てまいりますが・・・同じものではありません。呼称としては、当館

館主が考えたものです)

弁天館スタッフのブログ
これこれ・・・

これがライフストンです。

花崗岩鉱石の三種類を細かく粉砕し

ブレンドしたものです。

これは、弁天館でしか、買えません。

★使い方★


①消臭に・・・

お散歩時のウンチのお持ち帰りに。うんちに直接、振りかけて見て下さい。

臭いません!


②飲み水に混ぜて下さい。

元々、漢方薬です。天然のミネラル水に変わります。


③お風呂に入浴剤として。

究極のデトックス効果を発揮します。(このお風呂に入ると、身体の中から、不純物を毛穴から吸い出します。)


④台所の生ごみに

ウンチの臭いを取るんです・・・生ごみも一緒です。


⑤猫のトイレの消臭に

猫のトイレの砂に振りかけて下さい。臭いが無くなります。


余談ですが・・・

弁天館スタッフのブログ
これは、うちの猫です。下半身が不随で、腎臓機能がどうしても悪く、ライフストンを混ぜた水をずっと飲ませていました。

保護した時は3年の命だろうと、言われましたが、

7年生きました。

膀胱炎にかかりやすく、血尿がでることもありました、そんなときはライフストンを直接なめさせていました。

すると、次の日には血尿は治まっていました。


毎日のお水に、ライフストンを混ぜた水を与えていると、予防になっていたと思います。


※効果は個人的なものです。病院にはちゃんと連れて行っておりました。


2012年6月6日 ご宿泊 中村様

2012年6月6日 ご宿泊 中村様

ナッツちゃん・リッツちゃん・アップルちゃん・チャチャちゃんラブラブ

弁天館スタッフのブログ

4匹様は、ご兄弟(姉妹?)だそうで・・・わんわん

・・・でもかなり、大きさが違うような・・・ペンギン足あと

しかし、上手に名前を付けられているなあ~と感心致しました。

うちにも、猫が6匹いますが・・・

中々、こんなかわいい名前を思いつきませんでした。

やはり、センスの問題なんでしょうね・・・ショック!

楽しんでいただけましたでしょか?

ぜひまたおこし下さい!

2012年6月6日 ご宿泊 福島様

2012年6月6日 ご宿泊 福島様

マシューちゃん&ジョシュアちゃんですラブラブ

弁天館スタッフのブログ

いらっしゃいませ~ビックリマークわんわん

マシューちゃんとジョシュアちゃんというお名前は

どこかで聞いたことがあるような・・・しっぽフリフリ

しかし、二人ともいいお顔ですね~音譜

ゴールデンレトリバーさんは、表情がすごくよく分かるような

気がします。・・・目の表情でしょうか・・・

どうかまたおいで下さい!

お待ちしておりますニコニコ